信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール戸倉校からのお知らせ

2018年11月7日

【小1~小6】親子で学ぶ 英語&科学 冬の特別レッスンを開催します!

無題毎年、多くのみなさまにご参加いただいた
小学生とその保護者のみなさま対象の特別講座
『親子で学ぶ 英語&科学 冬の特別レッスン』の開催が今年も決定しました。

毎年多くの小学生のみなさんが、
科学の不思議を考えたり、初めての英語に挑戦したりと、
「学ぶことのおもしろさ」を体感しています。

今年度は、以下の内容で開催!!
★☆★英語で書こう!サンタさんへのお手紙★☆★
サンタさんへのお手紙を英語で書くことにチャレンジします!
他の国のクリスマスの過ごし方など、
世界の文化にも触れながら楽しく学びを深めます。
英語は初めて・・・という人も大歓迎です♪

★☆★わくわく!-196度の科学★☆★
ドライアイスよりも温度が低い液体窒素の温度は-196度。
この液体の中に身の回りの物を入れてみると不思議でとてもおもしろい!
なかなか見ることのできない実験を一緒にしませんか。

どちらの講座も定員20名となります。
お申し込みはお早めにどうぞ。

お申し込み方法は下記の①~③でお願いいたします。
①窓口申込
申込書にご記入の上、信学会ゼミナール戸倉校までご提出ください。

②電話・メールでの申込
申込書の内容を、お電話またはメールにてお知らせください。
③申込みフォームからのお申し込み
下記リンクから、専用フォームに必要事項をご入力ください。
>>親子で学ぶ 英語&科学 冬の特別レッスン お申し込み専用フォーム<<

 

申込書ダウンロードはこちら→→申込書ダウンロード

たくさんのご参加をお待ちしています!!(信学会ゼミナール戸倉校)

TOP