信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール戸倉校からのお知らせ

2023年12月3日

【中3進学】秋の合格ガイダンスを開催しました!【千曲市 塾 高校入試】

  • 本日ゼミナール戸倉校にて、
  • 中3生と保護者の皆さまを対象に
  • 「秋の合格ガイダンス」を開催しました。
  • 中3生へのガイダンスとしては
  • 第3弾となる今回は、
  • ・入試状況と受験計画の立案
  • ・高校別ボーダーラインと併願の必要性
  • を中心にお話しさせていただきました。4回目の総合テストも終わり、
  • 三者懇談の時期となりました。
  • 今回のガイダンスが、
  • 皆さんの進路選択の一助となれたら
  • とても幸いに思います。さあ、いよいよ正念場です!
  • 不安に思うこと、
  • 辛いと感じることもあるでしょうが、
  • そういうことはぜひ私たちと共有し、
  • いっしょに乗り越えていきましょう!
  • 最後まで応援しています!
  • 第6回学力テスト(12/10実施)は現在受付中です。
  • 県下最大級の模試です。忘れずに受験しましょう。
  • 冬期講習も現在好評受付中です。
  • 入試に向けての不安を取り除くためにも
  • 奮ってご参加ください!
  • 詳細につきましてはコチラをご覧ください!

TOP