信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール戸倉校からのお知らせ

2023年12月10日

【中3模試】第6回高校入試学力テストを実施中です!【千曲市 塾 高校入試】

  • 本日、第6回高校入試学力テストを実施中です。
  • 毎年大勢の皆さんが受験する
  • 県下最大級の模試です。
  • 今年もこの時期が来たのだな…と、
  • 感慨深く思います。
  • 全員、日頃の学習の成果を
  • 遺憾なく発揮してくれることを願います。12月に入り、朝晩の冷え込みも厳しくなりました。
  • 「師走」「年末」という言葉は呪文のように、
  • とかく人の気持ちをソワソワさせるものです。
  • そんな時でも気持ちを強く持ち、
  • これまで頑張ってきた自分を信じて、
  • さらなる進歩を目指してください。
  • 応援しています!
  • 第7回学力テスト(1/14実施)は
  • 本日のテスト終了後より受付を開始します。
  • 忘れずに受験しましょう
  • 冬期講習も現在好評受付中です。
  • 詳細につきましてはコチラをご覧ください!

TOP